中間だけど小向

先週の木曜にまた一つおばさんになりました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^ゞワラ
今年の誕生日はケーキ食べなかったんで、時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかでたくさんケーキを食べたいです(〃´▽`)
それから、自分の誕生記念にもう4年もつかった携帯をAndroidに変えて、ブルゾンを一生使う気で買って、人気のおしゃれなBarにも行って、
すっごく色々できて嬉しい誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに友人が誕生日を祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいお寿司をたべましたwwwwww
毎日がこれくらい充実してたら良いなっておもう!
今日は休み!好きなことをする日です。気が済むまで寝てごろごろしてぶらぶらしてお部屋のお掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!